忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100823-1.jpg




















エステに行ったら筋肉痛になったでござる('-')どういうことなの…

メイジャンの試練、踊り子系に着手しました。白と違って人気ルートなのでPT組むのが楽('∇')
白の殴り装備なんて過疎ってるってもんじゃないです。ひどい。





< 試練No.16 >

天候発生時に ウサギ族50匹討伐


もう何も言うことはありません。
天候+ウサギというキーワードが来たら、行く場所はひとつです(*' ')

ウルガラン山脈。。。
例によってほぼ常時天候が発生していて、さらに、現地でPTを組むのも容易です。
楽々試練('∇')


< 試練No.17 >

火風雷光天候発生時に クラブ族50匹討伐


オススメエリアは、ブンカール浦[S]です。
自国からブンカールにOPで飛んだ先の、池周辺にたくさんのカニがいます。

vunkerl-inlet.gif

















ここです。 赤丸中央がカンパニエの拠点、濃くなっている部分は池で、この周辺にカニがいっぱいいます。
天候発生率は比較的高く、乾季でもない限りは一日の半分近くで天候が付きます。
合計1時間程度やればソロでも50体は討伐できます(*'-')





< 試練No.24 >

風曜日・風天候時に 種族指定無しで50体討伐


おなじみ指定無しの試練です。
一つ前のカニと同じエリアか、ウサウサのエリアでPTを組んでサックリ終わらせるのがオススメですが、ソロでちまちまやりたいという人は近場のコリブリがオススメです。TPが吸われますが、通常攻撃だけでもじゅうぶん。サポ戦でいって、バーサクで一気に鶏肉にしてやりましょう。

比較的風天候になり易いというのも、このエリアを選ぶ理由です。


< 試練No.25 >

風曜日・風天候時に ヴァーミン類75匹討伐


ヴァーミン、いわゆる昆虫です。オススメエリアはジャグナー[S]のテントウムシ(*' ')

79e43dd8.jpgこの地図使うの何回目だろう(*' ')…。

赤丸の中にテントウムシが計11匹湧きます。
ソロだと西の赤丸のみでリポップぴったりくらいです。こちらもバーサクしながら一気に狩りましょう。
風天候は期待できないので、曜日のみになりますが40~50は狩れるはずです。












PR
    HOME    
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]