忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年半ぶりくらい?でしょうかね。
超超超・・・お久しぶりです。

終わったって話は聞かないので、まだFF11は続いてるんだと思います。
今でも時々戻りたくなりますねー。

ただまぁ、リアルタルタル2匹の世話でていっぱいな感じで、戻るのは難しい感じです・・。

当時の装備が今どんな扱われ方してるかわからないですけど、まだ価値はあるのかな?
もう遊ぶのは無理だと思うので、仮に欲しいひとがいたとしたら譲ってあげたりするのもありなのかな。

バニシュの記事が最後になってしまう形になりますけど、あれはあれで思い出になるかな。
一部で話題にしてもらったりもしたみたいで、ちょっと嬉しいです。


何がいいたいのかよくわからなくなってきましたけど、FF11、某所を含め、色々かき回してきた私ですが、本当に楽しかったです。
迷惑かけた回数のほうが圧倒的に多かったと思いますけど、お世話になった人たちに、ありがとうって伝えたいです。


※ もしも装備が欲しいって人、いらっしゃいましたら、お譲りします。役にたつかはわかりません。エクレアばっかりでしたしね。価値がありそうなのはクラクラくらいでしょうか? インストールしたりから始めるかたちになるので、すぐにってわけにいかないかもしれないけすけど、お待ち頂けるのでしたら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゆめ様へ
このHPを見つけ臼魔に目覚め、いろいろと参考にさせてもらいました。当時は鯖が違っていたのでお会いすることもなく憧れていました。しかし統合で鯖が同じになったので復帰を心待ちにしていた。もしかしたらヴァナで見かけるかもと...
リアタル一人でも大変なのに二人同時となると目が回るほど忙しいと思いますが、リア充大事でがんばってください。応援しています!!
また落ち着いたら復帰をお待ちしています~
名無しの臼魔 2013/03/16(Sat)12:38:18 編集
ゆめさん
昔、空とかで一緒でした^^;。今リア充満喫の様子。リアタル育成がんばってね^^ノ
sa 2013/04/07(Sun)08:01:03 編集
お久しぶりです!
こちらも引退してしばらく経ってますが、ふとどうしてるのかなと思い立って、記憶を頼りに辿り着きました
過去には臼神威、臼リンバス、臼メイジャンなどなど同じ臼として非常に楽しませて貰いました&ありがとう!
ヴァナでは数々の臼さんに出会ったけれど、その中でもめるさんの臼にかける情熱は凄まじいなと思ってましたw
リアルタルタル育成大変だと思いますが、ご自分自身の息抜きもどうぞお大事にー
めたぼ 2013/08/19(Mon)00:33:58 編集
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]