忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100811-3.jpg




















だ~れもいな~い…
皆風鈴欲しくないのですか!><





最初はやる気無かったんですけど、報酬で家具の風鈴が貰えると聞いて急いでやってきました!

・ミュモルとダンス
・露天のミニゲーム(ハードモード)
・金魚掬い(60点)

この3種で3個の風鈴が揃うらしいです。さてさて。


PR

03a3ab76.jpg





















新しく実装された家具 「モックヘア」 です(*´∇`)美味しそう…
だんだんと料理の数が増えて、いつかモグハが料理でいっぱいになりそうな気がしてきました…。

ちょっと配置を弄って料理を並べてみようかな♪
9b15a5fc.jpg





















お祭りの季節がやってきました(*' ')

お祭り行った時の、あの屋台のウキウキ感は今でも健在だったりします。(主に食べ物)
水飴とフルーツを絡めたお菓子(名前不明)が大好きでした(*ノノ)

あと地味に金魚掬いが得意('∇')v
でも水槽がいっぱいなので一緒に行った友達にあげちゃったりします。。
玄関に水槽が飾ってあるんですけど、お祭りの金魚で2水槽、グッピーで2水槽。。これ以上は世話というか水槽の掃除がエライことになるので妥協妥協orz  

ヴァナの方の金魚掬いはさっぱりですが(@_@;) 金魚掬いが簡単になる装備?を付けても全く上達しません! うー、、金魚;





このお祭りに合わせて、いくつかの調度品が追加されたのでちょっと飾ってみました!

59a5f1e6.jpg



















2週間さぼりました(*ノノ)

私のモグハウスが完成にまた一歩近づいたり。 SS多めでちょっとダイジェストしてみましょう。


6e6b6992.jpg





















モグハを公開して欲しいという声を結構いただいたので、公開('∇')

お客さんをモグハに招待出来るようになった後、内装はかなり気にするようにしてました。
でも現実では鞄の空きが少な過ぎて家具が入らない(涙)

そんな私の願いが通じたのか、モグサッチェルの実装ヽ(*´ー`)ノ
これは嬉しい! だって家具が80個も置けるんですよ!

いそいそと合成倉庫ちゃんをハシゴして、金策金策…。
そして貯めた500万Gほどを使い、モグハの大幅改装計画を実行に移しました♪

以前置いていた家具の大半を処分し、追加実装されていたものを大量に導入。出品の少ないものに関しては代替品を利用して飾って行きました。


かなりSS多くて重いですが・・・・↓



0ba0cc67.jpg


















というわけで、久し振りにモグハウスの模様替えをしてみました('∇')!

今回の目玉は・・・なんといってもチョコレートケーキですよっ(*ノノ)


「将来はお菓子だらけのモグハウスにしたい!」というささやかな夢の元、その第一歩となるパンケーキです。


        ↓↓↓ チョコケーキ作成中 ↓↓↓

5e3d55be.jpg



















・・・。


ウソです買いました。

それにしても、どの角度から見てもおいしそう(*´¬`)じゅる...

一片切れてるのがまた秀逸ですよね~。中が見えて食欲が・・・!


考えてみれば、家具自体は数多く実装されてますけど、食品を直接描写してるものってほとんど無いんですよね~。普通に使っている食事とか、お皿に盛りつけられる調整でもしてくれないかな♪

それとそれと! 家具が多すぎて金庫圧迫が酷いことになってます。。。カラクリ部品みたいに、家具専用の収納方法を作ってほしいですねぇ・・・。こればかりは切実です。 せっかく置きたい家具が沢山あるのに、カバンの上限に引っかかってしまって配置出来ないんですよね

その辺よろしく頼みますっ('∇')ノ"

33191fd1.jpg


























最近赤のLv上げばかりしてます。ようやく67になり、@8で75♪ 
楽しいPTばかりにヒットしてご機嫌なメルです こんにちわ('∇')!


タイトルにもしました「モグハ改装計画」を主軸に最近の活動をグダグダ書いていこうと思います。


    HOME    
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]