忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近赤のLv上げばかりしてます。ようやく67になり、@8で75♪ 
楽しいPTばかりにヒットしてご機嫌なメルです こんにちわ('∇')!


タイトルにもしました「モグハ改装計画」を主軸に最近の活動をグダグダ書いていこうと思います。





** モグハ改装計画 **

モグハなんて今まで収納場所として適当に本棚が並んでいるような場所でした。 誰が見るわけでもないので何も手を加えずにいたんですけど…。 

昨日のPTで出会ったY猫さんが、うちのモグハに入りたいって;; 
殺風景この上ない私のモグハに入りたいなんて酔狂だなぁと思いつつ、普段からお淑やか(笑)なキャラを演じている私のイメージダウンというかイメージ破壊というか。 とにかくY猫さんからの視線が痛くなりそうなので「準備中」の札でも立てて改装をしてみようと! 
猫に「Wait」が効くか解りませんが、改装中に突入されることのないようにオンライン状態を離籍に変更するなど無駄な抵抗をしつつ、Y猫さんの私に対する脳内設定が、離籍中なのに白門と3国を行ったり来たりしてる「怪しいキャラ」に書き換えられてそうで怖いです。

意外と3国の競売でも家具が揃ってたり…。 とりあえず後先考えずに財布の中身が空になるまで家具を購入。 すでに「金庫80/80」「ロッカー80/80」「収納80/80」とかになってたので、使用頻度の低いアイテムを倉庫ちゃん達に送りつけて管理させます。

たぶん20個くらい買った…。 ブックシェルフだけを5個設置していた以前からは想像出来ないほどの生活感漂う空間に。 書庫から私室に変わった瞬間です。

次に問題になったのが私のデザインセンスの低さ。 「食器棚の前にサボテン置いたら取れないだろう;」とか「テーブルがしっかりあるのに何で食器が床にあるんだよ;」とか自分でも意味不明な設置状況になったことも。

2時間くらい格闘し、それなりに形になりました(*´ー`)~*

78a1dd95.jpg




















13f49ac4.jpg



















なんか、ある家具を適当に並べただけに見えなくもないですが…(*T-T)


** コリブリと過ごす60代 **


赤のLv上げで、なぜか60~64くらいの人にお誘いを受ける私。 そしてそのLv帯では無印コリブリが美味しい相手なのです。
Lv63くらいから始まり、現在Lv67。 この間すべてコリブリ;

ヘイストとリフレを回してただけなので特記事項はないのですが…。 

あ、そうそう!

コリブリにサイレス入るんですよ! 今まで入れようともしなかったですけど;
風耐性がすごいのでなかなか入らないですけど、意地になって唱えまくってたら20回目くらいで入りました(*´ー`) でももうきっとやらないと思う。


** 久し振りの2000超え **

白魔、もとい臼魔の私がもっとも興奮するのは大ダメージを与えた時&受けた時。 ニヤケちゃうほどのダメージだと受けた時でも喜んだりします。 もちろん私は戦闘不能♪w

e0661027.jpg


















臼/忍で強化や食事は一切していません。シグネットも忘れた♪
ちなみにこの敵にブーンを打ったら平均650ダメージでした…。 使用間隔40秒のコンバート! まぁ条件が限定されすぎですけどね(;´-`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~!家具がいっぱいw
是非とも直に見せて貰わねばっ!!( ゚□゚)
家具って実際設置してみないとどんな物か解りにくいから、人のモグハ見れるっていいね!見せるのも楽しくなるしw
ザイ 2008/10/14(Tue)12:45:11 編集
返信~♪
♯ サイ様

人様にお見せできるような部屋ではないかもlol

でも見に来てくれたら飛んで喜びます♪
メル 2008/10/17(Fri)01:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]