忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100823-6.jpg

















また轢か…ぐふぅ…(死)
久しぶりにメイジャンの記事でも書こうかと(*' ') かなり放置してましたね…。
今回は少し手抜き…というか地図がありません。推奨エリアが複雑なため、地図で説明するのが困難なのです…。 まー、誰もが一度は通ったことのある場所だと思うので、大丈夫でしょう。




メイジャンの試練 - 防御棍編(1)




< 試練No.757 >

土曜日・土天候時に 種族指定なしで 50匹討伐


種族指定なし!
迷いますね。うん。 
まー、1時間で50匹倒せる敵がいるエリアを狙うのが定石ですが、ちょっと頭をひねるというか、ずるっ子をして…人気のある乱獲PTにお邪魔するというのも手です。 土だとリザード、ウサギあたりでしょうか。ほぼ確実にPTが組めますので、こうなれば50匹は楽勝です('∇')

< 試練No.758 >

土曜日・土天候時に リザード族75匹討伐


オススメエリアは
クフタルの洞門です

ち・・・地図は勘弁してください><; 
あまりにも地形とルートが複雑で、説明するのが困難です。。。

1階のトカゲと、地下のラプトルがリザード族に分類されます。
入り口付近にも4匹くらいトカゲがいるので見落とさずに('∇')!


< 試練No.759 >

土曜日・土天候時に アモルフ類75匹討伐


また監獄に幽閉される日々が始まるよ…

例によって地図がないのですが、行くのは簡単です。
監獄に落ちて、右壁沿いにずーっと歩きます。 お化けを見つけたら左に曲がります。
あとは道なりです('∇')

この水路のような場所全域にたこ焼きがたくさん置いてありますLeech族がたくさん生息しています。
これがアモルフ類になるので、ひたすら殴るのです。
打耐性があるのでダメージは少々落ちますが、行けます。 あ、メリポ8振りしてない人はピザ推奨。肉食だと命中足りません。

まー、以前のエントリでも載せたので詳しくはそちらで。
ちなみに2人でやれば1時間15分で75行けると思います。 2土曜日ですね!


PR

カンパニエとかで、赤さんがウリエル無双してるじゃないですか!
防御能力がめっちゃ高くないとあれは出来ないんですけど、白だって防御には自信があります。
ただ、サポ青にするとファランクスが、サポ赤にするとコクーンがありません…。これだけの差なんですけど、これが決定的なんです。

で  も

ファランクスの25程のダメージカットが無くなった場合でもボス相手ならあまり関係ありません!ダメージが25増えたって死ぬ速度はあまり…。百烈拳とか使ってくる敵は別ですが;
そんなわけでカンパニエでボスと張り合うための装備にこの物理カット棍棒が必要になりました。

雷系、火系の試練で悲鳴をあげている戦士さん達がいるなか、土系という辺境でちまちまやっていきます(*´ー`)

    HOME    
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]