忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100426-1.jpg

















サンドリアの王族さんは、毎回この道を進んでお墓参りに行っているのだろうか(*' ')
ていうかもっと舗装すべき。



白6人でお墓を荒らしにお墓の掃除に行ってきました('∇') in ランペールの墓地下。
今思うと、なぜサポ赤を一人も入れなかったのか!謎。

('∇')<まひまひPTになりました

ブーンとデヴォーションの活躍でMPは無限の白魔。範囲攻撃や範囲暗闇はケアルラやエスナですぐ回復。

('∇')<麻痺だけ治らない件

幸い深度がそれほどでもないのでパラナで治せますが、麻痺する頻度もやばい!
つくづくディスペルの大切さを痛感しましたorz

経験値だけならアトルガンで後衛メリポするのが一番稼げるんですけど、やっぱり骨だと楽しい(*´ー`)
個人的な要望としてはLv80~83くらいの「壺」がたくさんいるエリアを実装希望!
アビタウとかの壺だと数が少なすぎて物足りないんですよねぇ…。枯れ枯れくぽー(o'ω'o)





先日、エーシルマントを手に入れて大喜びしていたんですけど、実はもっと良い装備があることを教えてもらいました! 

・・・。

('∇')<レなんとかなんとかマント。

攻撃とかSTRとかがいっぱい付くらしい…! ほしい! 
で、入手方法を調べてみたら追加クエストの「モグ」、その最終BCの戦利品で稀に手に入るとか。
魔人の帽子に付けてしまった「WS命中+15」を消したいと思っていた所なので、丁度いい感じですw

せっかくテイウァッツを作るんだから、ケアルにも気を使って「ケアル回復量+3%」とか付けたいな(`・ω・´)
最初はDEX+4の方を付けたいなとか考えていたんですけど、ケアル+3%の方にはMND+4が付いてると知って、もう私まっしぐら。
BCのトリガーである超モグボナンザ券も簡単に手に入るようになったので、ちょっとメンバーを募って行ってみたいところです。(獣人印章20個+2000Gかかりますが…)

ヘキサ・ブーン用の頭装備としては無二の存在になりそうですね!わくわく(*´∇`)

WS装備といえば、白はSTRとMNDが割と伸ばしやすい感じですが、最近ナイズルに戦士で参加した時にステータスを見て驚愕。 さすがアタッカー本職は格が違った…。 白もこれくらいブースト出来ればなぁと思っちゃいました。

100426-3.jpg 軽く薬漬けですが、それでもSTR+61、DEX+48とかずるい。
  DEXの低さに定評のある白魔ですが、これくらいブースト出来れば目に見えてヘキサのダメージが上がりそうです。。。

 戦士のペルデュボウジェが役不足になる時代が来たようなので、両手斧のメイジャンにも手を付けなきゃと思ってるんですけど、片手棍のメイジャンの思い返すと、メインでもない戦士にそこまでやる気力が沸かないのがまた問題です(ノ∇`)

 ヘカトンさんも持ってないのでどっちにしても中途半端戦士が出来上がりそう。
 エンドコンテンツで戦士での参加があれば考える事にしましょうかね;








私の中では
雑魚狩り : 白(私の戦士と赤では逆立ちしても追い付けない壁が…)
カンパニエ : 白(無限MPが便利すぎてもうだめ。 ウリエルさんが使えれば…!)
エンドコンテンツ : 白(最近ますます戦士の出番なし。ターゲッターだった頃が懐かしい…。)

…。 もう白だけで良い気がしてきた('∇')!
なにより、これ以上他ジョブの装備とか考えてるとカバンが破裂するです。
とりあえず家具枠を別に作るべきですスクエニさん!





おまけ。
100423-2.jpg



















きっとこう。 異論は認めない!


PS.
HTMLの編集が想像以上に難航していて、ブーローグーがーこーわーれーそーうー(;x x)

/*全体の設定*/
#mainBlock {
width:780px;  ← ココ…。ここを広くしたらバランスが崩れる件。
text-align:center;
margin-left:auto;
margin-right:auto;

私に知識をくれー(;x x)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
墓メリポ懐かしーw
私は詩人で走り回って酔った記憶があります(汗)
あとナイズルの扉、もうその顔しか浮かばなくなりました・・・どうしてくれるの!
あいり 2010/04/28(Wed)10:14:26 編集
# あいり様
ランペールの墓なんて久しぶり過ぎて、迷子になりそうでした(;x x)
でも骨殴れて満足です!楽しかった(*´ー`)

>もうその顔しか浮かばなくなりました・・・
にや…
【2010/04/29 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]