忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ(*' ')
夜中3時半に寝て、5時に起きるという睡眠というか仮眠のせいで一日中頭がぼや~っとしていました。
何故そんな遅くまで起きていたかっていうと、まー、遊んでいた訳ですよ。

もう寝なきゃって思うのに、止まらない。。 なぜ楽しい時間は過ぎるのが早いのか!
謎。






さて。
先日企画を出していた、白18人で神威に行ってきました。
いやー、正直メンバーが集まるとは思ってなかったのでびっくりです。





白/忍 14人、 白/赤 4人 の計18人。
クリア目的の方もいたので、純粋に臼だけ!ってわけじゃないですけど、大半の人が殴り装備を完備していて、親近感が(*´ー`)

トリガー4個用意して、AAに挑みます!

作戦は一般的な神威と同じで、
① 全員でバニシュ3をAATTに打ちこんで戦闘開始
② あらかじめTPを100以上にしてあるので、AATTをヘキサ祭で沈める
③ AAGKに殴りかかる
④ その間ペットは寝かせ、他のAAは白/忍+白/赤のペアでマラソン
⑤ AAGK ⇒ 子竜 ⇒ AAMR ⇒ ペット ⇒ AAEV ⇒ AAHM の順に撲殺していく

こんな感じです。
Lv75が実装される前のBCらしいので、敵も弱いかと思いきや…、相変わらず強いです。
最初のバニシュを打った時に、AAEVからバッシュを貰い、全員スタン(;x x) 固まって打ったのは間違いでしたね~。 そこにAATTのアモンドライヴがさく裂して白い石造がたくさん作られました。
それでも何とかAAMRまでもつれ込み、一度全滅。 立て直したあとにAAEVまで行きましたが、@ちょっとの所で時間切れに;x; おしかった;

100827-3.jpg

















ちーん。

・・・。 くそう。


でもこんなことで凹んでる臼面子じゃありません。 失敗した点を見直して、再度挑みます!

2戦目は、1戦目の教訓で1か所に固まるのを避け、広場の端から囲むように位置取ってバニシュを打ちます。
が!

詠唱のタイミングが多少ずれて、AATTが動いてしまったせいで半数近くのバニシュが不発に、さらに直後のアモンドライヴでまた石造量産(;' ')

マラソン役も華麗に石造になってしまったため、グダグダになってしまいました。 なんとか動けるメンバーでAATTを倒し、AAGKに取り掛かりますが、背後からAAsの特殊技が嵐のように…orz

再び全滅です。

この後立て直して、AAGKから一気に片付けていきます。 先ほど戦ってコツをつかんだのか、スムーズにAAEVまで到達。 
鬼門となるAAEVでは、やっぱり火力のある人から順にスピリッツウィズインで消されて(;x x)
無駄に殴り装備を揃えていたせいで、真っ先にタゲをとって消された私。ストンスキンなんて紙でした。

でもその程度で残り17人の白が全滅するはずがありません。 ウィズインでさらに数名が消されましたが、なんとかAAEVを討伐。 残るAAHMはマイティ中の特殊技にさえ注意すれば強くはありません。
AAHMなんて余裕さ!なんて思ったのが災いしたのか、最後の最後で微塵が発動。半数が消し飛びました。
でも残りHPはわずか! ラストはどこぞのにゃんこがホーリーで〆で終了♪

無事に白18人で神威クリアです!

deac3290.png




















集まってくれた皆に感謝!
記念撮影をして、解散となりましたヽ(*´ー`)ノ 楽しかった♪

次は白18人で「日輪を担いて」に挑む計画が進んでおります。またのご参加をお待ちしております(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
神威外伝
「変移抜刀霞切り!」って、SS真ん中のガルさんは大きいなぁw ちょっとうらやましい^^ それにしても、大勢の仲間でワイワイ遊ぶのは楽しいね。 個人的には、勝ち負けとかどうでもいい感じでした。 またみんなで遊ぼうね♪
らん 2010/09/03(Fri)03:05:32 編集
♯ らん様
ガルカLサイズの大きさは、タルタル10人分です。気分的に。
(でも顔の大きさはタルタルのが…)
次の日輪も白18人でワイワイ楽しみましょう(*´ー`)
【2010/09/04 13:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]