忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

917a1750.jpg





















日向ぼっこ…? 日向ごっこ…? 
あやふや(*' ')



先日、タブナジアで怪しい(というか危ない)研究員にフワボ器官をプレゼントしていたら、過去戦績NMを倒しに行かないかってお声がかかりました。

戦績装備のために戦績をためようとして、でもカンパニエに行くのが面倒で放置していた所なので…足りるか心配でしたが。。。
なんとか3万点ほど溜まっていたようなので、ソロムグ[S]とジャグナー[S]に行ってきました。

ここに限らないらしいのですが、ボス+子供数匹というMobを倒せばクリアらしいです。

まずはジャグナー。ここではノール族が8匹?沸いて襲ってくるので、ナイトさんにボスをキープしてもらっておいて、その間に子供達を討伐します。(子供を倒さないと宝箱の数が減っちゃうらしいです…)

70166af6.jpg


















リポーズで2匹キープしつつ、あとは戦闘支援をするだけで勝利('∇')ゎ-ぃ

宝箱には忍者さんのオーグメント装備と、アイテムがざっくざく♪ (全部ロット負けたけどorz)
そういえば忍者のLv上げご無沙汰してるなぁ…。また再開しよっかな。





次に向かったのはソロムグです。
ここではリンクス族のボスと、ラプトル族の子供が沸きます。ラプトルは非常に弱く、あっというまに終わりました。

でもボスが…;
技の名前は忘れましたが、ターゲット中心に1000ダメージ以上を与える範囲攻撃が超鬼畜。何人か戦闘不能者を出してしまいました。
これはサンダー系の魔法を唱えた直後に使用するようになっているので、サンダー系魔法を唱え始めたら全員すぐに退避することで回避出来るそうです。エリア外に出ないように注意。

MPもぎりぎりで、軽く地獄絵図になりつつも勝利…(;' ')ふぃー…

こんどの宝箱にはサブリガが入っていました^^
誰もロットしないので、モンクさんが持って行かれましたw 
他のアイテムも微妙らしく、ちょっとガッカリ? 





これは戦績が結構減っちゃうんですけど、楽しいから今度こそ戦績しっかり貯めてまた行こう(*´-`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]