忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f057ea93.jpg




















部活をやらなくなってから、体がどんどん硬くなってきました(*' ')
立ち前屈で地面に手のひらが付くくらい柔らかかったのにぃ…;

そんなわけで、お風呂上がりに柔軟体操をやるようになって早1ヶ月(短っ
この時期だと気温が高く、お風呂上がりでさっぱり⇒柔軟体操をする⇒ちょっと汗をかく⇒シャワーをする
というなんとも水道代の無駄な事をやっています。。。

その無駄をなくそうと、お風呂場で柔軟体操をやることに。
・・・これはお尻と踵が痛いww 
発砲スチロールみたいな、キュッキュッとうるさいマット(名前不明…)でも買ってこようかな;





デュナミス-バストゥークに行ってきました。
個人的に、サソリさえ居なければ全デュナミスで一番簡単だと思えます。サソリさえ居なければ。
ブレクガが強力ってわかっていても、着弾点が不明なので逃げるのが困難かつ、ケアルなどの別の魔法を唱えていたりしてサイレスが間に合わなかったりして。。。 
一番多いのが、
他の仲間がブレクガを受ける⇒ストナをかけに行く⇒2発目のブレクガに巻き込まれる
というコンボ; レジストペトリの防具を付けていても、レジスト出来たことは1度もありません(*ノノ)

とにかく、裏バスの恐怖はこのブレクガだけ。のはず。 雑魚も範囲攻撃を持っていないので、回復役としても落ち着いて支援が出来ます!

前に、私がデュナミス1回で回復するHPの量をリーダーから教えてもらったことがあります。
13万hpくらいだそうです。。。 これが裏バスだときっと半分くらいになってるでしょうねぇ…。

今日も2回ほど大リンクをして全滅寸前に追い込まれましたが、ギリギリ突破。これがサンドやウィンダスだと大変なんですよねぇ。。 

ボスもサックリ討伐して、1時間以上残して再ポップ組を掃除しにかかります。
グスタ出口付近からモグハ入口までずらっと並んだ石造を1体ずつ釣って各個撃破していくのがセオリーですが、モグハ前だけは複数の石造がリンクしやすい名所として有名です。

今日はモグハ前広場の石壁からモグハ周辺の石造が全リンク。 敵が全部表示されないほど大量のカメさんが沸いて、成す術なく轢かれました; 
全滅前に少しでも数を減らしておこうと前衛さんが奮闘し、2度の全滅を経てなんとか全部倒し切りました(;' ')

亀なんだから石造と同じくらいの速さで走ればいいのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ユメさんの回復量を聞いてぶっ飛んだ記憶がありますww
サポ忍が少ないからケアルガ多くなるとしても、13万とかw流石最強の白魔道士(・ω・)


Bー 2009/09/11(Fri)22:08:46 編集
# Bー様
私は回復量を聞いてもパッとしませんでした…
普通を知らないので、どれくらいが凄いのか判らないのです(*ノノ)

>流石最強の白魔道士(・ω・)
おだてても何も出ませんからね!('∇')
【2009/09/12 08:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]