忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b1726f8.jpg


















七夕の季節ですね。

ヴァナでも七夕イベントが発生してるんですけど、、、なにこの過疎っぷり。
イベント大好きなのでしっかりやりましたけど、3往復しても2人にしか出会いませんでした…(*' ')

14の発表で人が減ってるのかなぁ…?

そんなこんなで一人寂しく着物をゲットしてきたわけですが、あれ去年の着物は…?
去年もしっかり着物をゲットしたのを覚えています。 いったいどこへ…捨てたんですかね、いつの間にか。
一時期鞄が絶望的に足りなくなって、大規模棚卸をした記憶があるので、その時にポイしたかもしれませんw

無意識ってこわい。





そんな人が減りつつあるヴァナですが、なぜかややインフレ傾向にある気がします。人がいないのに需要が増えるってどういうことだ(@_@;)

サルべ装備が揃いそうなので安くなっていたら購入しようと思っていたのに、むしろ高くなっているという・・・orz
頑張ってプーク通うしかないのか?!
5回に1回当たるとして、、24個必要だから、、120回。 毎日通っても4か月

これは無理っすorz

ちょっと高めだけど、さらに高くなる前に買ってしまいたい…。 けど次のバージョンアップで安くなる可能性も…。 

これは悩みます。 下手に悩むと頭から煙が出て、どうでもよくなって買ってしまうという過去が多かったため、今回もきっと買ってしまうのでしょう。。

革103と錬金103の倉庫ちゃんが金策の要だったりします。(あと気が向いたら栽培をやる程度。月1くらいに減ってます。いちいち確認するのがめんd(ry) 最近はワモ繭からの生産品がなぜか高騰気味なのでメインの裁縫もちょっと活躍していたり。 

栽培がインフレの原因である気がしなくもないですが、もうすぐ14発売だから!って貯金するのをやめて使ってしまう人が増えたとかもあるかも知れませんねぇ(*' ')

そうそう、近々戦士さんの出番がきそうなので、ミョルニルのために売ってしまった装備を買い戻さなくては。。。
それともこのままイクカ、、、むしろ白で殴る(ry

ふぅ、、、アホな事考えてないで金策してきます('-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです。二回目のコメントになります(・◇・)わかるかな…?

インフレ傾向が進んでますよね。
合成品HQやブラオ・ハグンあたりが顕著な気がします。
(ですが調理師なので何も変化がないです……!)

人が減りはじめて供給されてたものが崩れ始めたのが原因ではないかなっと思います。(pω・。)
らお 2009/07/06(Mon)21:25:08 編集
# らお様
もちろん覚えてますよっ! お久しぶりです~

調理は魅力に見えるんですけど、あの素材の多い合成はカバンに辛いです><

以前インフレからデフレに移行した際には「アイテム買わないでお金で取っておけばよかったぁ;」って愚痴ったものですw(←成長してない)

最近値上がりが酷いのはソサリンもですねぇ…いつの間にか購入時の2倍以上に…
【2009/07/07 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]