忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb63178f.jpg




















前にすんなりクリア出来たせいか、楽観視していたゼオルム遺構。


('∇')<2回連続で失敗してるんですけどー


5層だか6層だかのマダムを倒すべく3人の封印を全解除する必要があるのですが、ロットでパニクる(;@_@)
最初の、まだドロップが少ないうちはマシなんですけど、トカゲ部屋辺りから「あれ、コレ何個目だっけ;」な状態に…orz  ロットする順番は把握出来てるのに、今何番目なのかがなかなか混乱します。

ひとまず紙にロット順を書き出しておいて、入手したら☑していく感じにすることに。 これでだめだと絶望的よね…。 最初はうまくいってたので出来ないはずはない! と信じようw

マル頭がリーチなので、ここで35が入手できると嬉しいんですけど、NM出現条件を見て絶叫(;´ー`) 
オリハルコンも地味に値上がってるので、モリ胴作るまでは保留にしておこうかな…; どっちにしてもすんなりクリア出来るようになるのが先決ですよねっ 

次は気分転換にアラパゴ辺りに行ってみる予定。 気分転換になればいいけど(汗)





9d45e81e.jpg


















そうそう。 昼間にメリポ希望を出しながら蜘蛛の網を集めてたんですけど、網は落とさないし誘われないしで散々でした(@_@;)
希望出してるの前衛さんだけなんですよね~…。 後衛は大変だからしかたないとは思いますけど。 

結局2時間ほど蜘蛛とかフォモルと戯れて終りになりました…w  虹布1枚と虹糸2本Get!

うーん。。 メリポ貯めなきゃいけないのになぁ。 勇気出して赤で希望してみよかな…。 ヘイストしか出来ませんが^^





6685d3ed.jpg


















土曜日の夜、ハッピーパワーが消えました。 個人的にロングジャーニー、ドッグノーズ、エーススプリンターが好きですね~。 合成に失敗しても素材ロストの可能性が低くなるアレは、むしろロスト率アップというか、、、割率アップというか、、、悪化してる気がします。 検証する手段がないので「運です」で片づけられてしまいそうですけどねw

そして翌日。 また各地にモグタブレットが舞い降りたようです。
今度こそ見つけてやるヽ(*`□´)ノ と意気込んで、ジャグナーをテクテク、、、無い。 メアに飛んでタロンギをテクテク。。 ない・・・。  ちょっとグッタリしつつメリファトをテクテク。


('∇')<ほんとに落ちてるの?


そしてメリファトを歩き終わった頃、全て発見された模様orz くそう;

ある程度決まった範囲に落ちてるのかなぁ・・・。一度は見つけてみたいものです。
半ば諦めてますが、きっと次も探しに行っちゃうんだろうなぁ…w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラッキーマイスターは実際検証っぽくしてみた

・ソールスシの合成240回をそれぞれアリナシの状態のときに検証

・合成が失敗した回数x素材数(5個)を100%とした場合の素材が割れた量の%

これででた結果が、
アリ:68%
ナシ:35%
な感じ。
でも高々240回程度では検証としては不十分な気もするけど…
ソール全部自分で釣ったので許してください;;
らせ 2009/07/17(Fri)03:44:02 編集
# らせ様
>・ソールスシの合成240回をそれぞれアリナシの状態のときに検証
>・合成が失敗した回数x素材数(5個)を100%とした場合の素材が割れた量の%
>これででた結果が、アリ:68% ナシ:35% な感じ。

やっぱり割れやすくなってる(-"-) だめじゃん!
とりあえず効果発動中は高額合成は避けた方が賢明かも…;
【2009/07/17 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]