忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oooooooooooooo.jpg


















運を贖っていなかったせいか、見放されたのか私∑(-_-;)

えー、予告通りオーグメント2回行ってきました!
フレが良いオグメ効果が付く度に私に見せにくるから夢を見てしまうんだな…
きぃ悔しいwww

でも諦めないからねヽ(*`□´)ノ





オグメ会場はルオンの庭。 装備Lv的には別の場所でも良いものもあるんですけど、空が一番移動が楽なのでつい(*ノノ)

<< 1個目 >>

92d8e41c.jpg


















レジストスタン+2 がついたノーブルチュニック('∇')
何に使えっていうんだorz

スタンが短くなるのか、スタンをレジスト出来るようになるのか。
エインの第3ウィングで範囲スタンを連発する敵が何体かいるので、それの対策に1着持っていてもいいかも…? 前回もこのスタンで痛い目に遭わされたので、これで対策が出来るなら完璧です!
まぁ出来ないだろうけども('-') 魔法でバスタンラとかあれば違うかもしれない!

白の耐性魔法はかなり抜きん出ていて、本気で耐性を上げるとなんと体感できるLvになります。
耐性値120くらいまでのバ系がかけられるのですが、110を超えたあたりから目に見えてレジスト率が上がるのです…。検証はしてないですけど、ログを見てると明らかです。白本人に至っては装備と合わせれば耐性値200以上も可能(*´ー`) デュナミスのアスフロも怖くありません(死ぬまでの時間がちょっと長くなるだけですが…orz)

そんなわけで、範囲スタンを使う敵対策用としてとっておこうと思います!(たぶん使わない)


<< 2個目 >>

313af826.jpg


















白ソロ・白盾でお世話になっているウンブラケープを突っ込んでみました。
なんというか、、敵対+は素直に嬉しいんですけど、、どうせなら+5くらいついて欲しかった(*' ')
ブレスドの敵対-が凄すぎて+1程度だと気休めにしかならないでしょうねぇ…;

耳とか首・腰とかで敵対+のオーグメント品を狙って集めて、ケアルに組み込めば…今よりタゲ取り易くなるかも? やってみる価値はありそうですね! ひと段落したらちょっと狙ってみようと思います…むふふ。


さぁ、次は何を突っ込みましょうか。
葉っぱも結構減ってきたので、またFovやらなきゃー。 一人でやってると飽きるんですよね、アレ(*' ')

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もオーグメントやってみました。
丁度手持ちに適当なものがなかったので、
ブレストズボンを入れてみたら・・・
INT+1が付きました。ちょっと賢くなったヾ(´ー`)ノ
まみ 2009/08/03(Mon)13:25:09 編集
# まみ様
>INT+1が付きました。ちょっと賢くなったヾ(´ー`)ノ

INT分けてください(*ノノ)
50制限のころからやってますけど、もうマイナスが付かなければ当たりだと思うようになりました…! 
でもしっかり付く(;´ー`)
【2009/08/03 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]