忍者ブログ
臼魔導士のほのぼの日記 @Fenrir
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりだ・・・orz 

と一言で愚痴を終わりにして。
言われると気になって見ちゃうので報告は無しの方向で!ね?





もう高齢恒例となっているマイチョコボのお世話をささっと済ませ、コインを20枚ほど稼いで。

さぁなにしよう!⇒ 何もない


最近ずっとこんな感じです(*' ')
モグM進めようか、、石夢もやらなきゃ・・・とやりたいことは結構あるんですけどね

最終的には面倒になってFovに走ってしまいますorz

敵の強さ的にはテリガンが好きです。片手間に、余所見しながら出来ちゃうのでいい感じ♪
オートアタック ⇒ 放置して掃除とか読書とか('-')

テリガンは混み気味なので時々画面をみて、敵が近くにいたら釣るって感じでのんびりやっています。
でも最近どんどん混んできた気がする・・・。 空Fovにしよっかなぁ・・・。
でも空だと流石に放置だと死んでしまうことがあるので、画面を見ていなくてはいけない呪縛が(それが普通)

で、何をそんなに葉っぱを集めているのか。
現在の目的は「命中+」のついたアクセサリー類です('∇')

白で殴るに当たって最大の敵は命中率。片手棍8振りですがそれでもスキルは272とメリポ無しのAと同じなのです。これではマムージャで命中足りなくてアワアワすることになります。。。
片手棍のD値、打属性、間隔、、そして白魔の攻撃力。
格下相手なら、My戦士を明らかに凌駕している驚異的な攻撃力の白魔も、強以上だと命中と攻撃力の関係で極端に火力が落ちてしまいますorz
そんなわけで「命中+」と「攻+」が現在の目標。うまい具合に通常攻撃装備に付いてくれると嬉しいんですけど・・・。

ブレスドHQを連続で突っ込めるほどの財力は無いので、67の耳装備とか背・腰・指辺りを突っ込んで狙うことに。

('∇')<狙って出るなら苦労しない

887fcef0.jpg


















回避+が付きました。。。
白ソロ用に回避装備は結構貴重だったりするんですけど、耳はこれ以上の装備がいくつかあるので全くいらない子! 命中+3だったら歓喜してたところなんですけどねぇ

そういえば空ロボ、実装当日より弱くなっているみたいで、白ソロでも余裕な感じです。
まぁ人気あって混んでいるので時間をかけるのも申し訳なく、結局PTで行ってしまうんですけども(*' ')

この日は白/忍と赤/白の2人で行ってきました。
追加炎と光無効・追加光の2匹でした。 2戦ともノーダメージで勝利♪
敵対心マイナスが軽く20を超えているので、赤さんが精霊3系を連射するとタゲを持って行かれることがあります(;' ') ヘキサがなければ固定するのは不可能・・・ですね。

空をサーチして空いていそうな時はソロで行っちゃおうと思います!(現地に人がいたら全員終わるまで待つか、PTに入れてもらうか・・・)
しばらくはデスピアスとウィブルゴルジェあたりを突っ込んでみたいと思います。




そういえば!
グダグダしながらも結局決行した飲み会で、こんなものが(*'-'*)

bcf50d7c.jpg


















双子ー♪
1次会ですき焼きだったんですけど、卵割ったら黄身が2個!
自分の卵で双子を見たのは初めてだったので感動(*´-`*)~*

ちなみに2次会はケーキのあるバイキングでした。幹事さんナイス('∇')b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こないだはバッタリテリガンで会いましたな
こんばんわDaikouです
今更ですが俺も特殊訓練始めて見ました
2日でなんとか葉を800枚貯めまして
初特殊訓練 空LSメンと行って来ました
結果初オグメはアルキオ腕輪をぶち込んだ所・・
続きはヴァナでwではお休みなさい

追伸:大量のベヒ皮出品におどろきますた
Daikou 2009/08/15(Sat)00:42:38 編集
# Daikou様
こんばんわ(*' ')
先日はびっくりしましたよ~。でもモンクさんなら空の方が良いかもしれませんねぇ…。空は空いてます!

>今更ですが俺も特殊訓練始めて見ました
>結果初オグメはアルキオ腕輪をぶち込んだ所・・
>続きはヴァナでwではお休みなさい
おおお…?! ってヴァナでですか;
楽しみにしてます! 何が付いたのかしら('∇')

>追伸:大量のベヒ皮出品におどろきますた
去年と今年のボナンザで大量に買い占めたものを少し流しました…w
自力で手+1を作ろうと奮闘したんですけど、30個くらいで挫折しましたorz
【2009/08/15 03:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE♪
HN:
メル
職業:
リアル白魔道師
趣味:
FFXI、デザート作り
自己紹介:
ヴァナに生息。雑魚ポップです☆
もし見かけたら、遊んでやってください♪

Profile


リンク・お便り大歓迎♪
ですが、私の自己判断で不適切と思われるコメントに関しましては、削除させて頂きます。予めご了承ください

また、コメントは私が確認⇒認証した後に公開されます。罠サイト・罠コメントへの対策に関しまして、ご理解とご協力をお願い致します。



■□ ミッション状況 □■

WM:6-2[聖者の招待]
SM:7-2[獣人兵器の秘密]
ZM:[全ての終りが閉ざされん](End)
PM:[全ての終りが閉ざされん](End)
AtM:[永遠の傭兵](End)
AlM:33[闇の牙城]

傭兵階級 >> 大尉


お便り♪
[08/19 めたぼ]
[04/07 sa]
[03/16 名無しの臼魔]
[01/17 ぬこ]
[12/01 らん]
[11/29 名無し]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)めーぷる白っぷ♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]